VPNサービスならNordVPNが断然おすすめな理由! [PR記事]

ブログ

私は、過去クレジットカードの不正利用にあい、それ以来ノードVPNを使用しております。

当然、ウィルスセキュリティソフトは入れていたのですが、それだけじゃあダメだったんですね…

たまに自動的にオフになってたりしますもんね?

その事件簿については、また後日…。

本記事では、私が使用しているノードVPNを紹介いたします。

VPN接続とは

もふぃ
もふぃ

そもそもVPNってなぁに?

VPNとは、Virtual Private Networkの略で、直訳すると「 仮想専用線 」です。
VPN接続では、インターネット上に仮想の専用線を設定し、特定の人のみが利用できる専用のネットワークとなります。

VPN接続のメリット

https://nordvpn.com/ja/what-is-a-vpn/

もふぃ
もふぃ

仮想専用線っていうのがあると、何でいいの?

通信を暗号化できるため、安全に通信ができる

VPNは軍事レベルの暗号化技術で、セキュリティが確保されています。

海外からでも制限なしでアクセスできる

中国では、GoogleやLINEの利用が出来ませんが、VPNを介せば接続可能です。

しかし、中国ではVPNの規制もコロナや香港情勢を受け、どんどん厳しくなっています。
使えるVPNかどうかはご自身でご確認ください。

YoutubeやNetflixなどお得なサービスを享受できる

ここでは詳細は省かせていただきますが、気になる方は調べてみてください。

VPNサービス会社を選択する際の注意点

中には、無料のVPNを提供しているサービス会社もありますが、オススメしません。
管理会社が情報を盗み取ったり、第三者に販売するといったリスクがあります。

もふぃ
もふぃ

例えば、仮想通貨取引の情報を盗まれてしまったりとか…。

まだそんな事件は発生していませんが…


VPNを契約する際は、セキュリティ対策がしっかりとしてる会社であることが絶対です。

NordVPN

本記事で紹介するノードVPNは、世界中でも安定的に優れたVPNサービスが提供できると言われるパナマの会社です。

海外からでも制限なしでアクセスできて、身元やアクセス場所、オンライン活動を見えなくするグローバルネットワークで、ビットコインも利用できます。

もふぃ
もふぃ

仮想通貨取引するなら、セキュリティの面からもVPNは必須ですね!

NordVPNは、Forbes、Business Insider、The Wall Street Journal、Mashableなどの一流ブランドと提携しています。

独立研究機関のAV-TEST GmbHによると、NordVPNは市場最速のVPNです(日本市場を含む)。


そして今、なんと2021年で最安のブラックフライデーキャンペーン開催中

2年間プランで通常の72%引き!!

VPNとNord VPNの違い

下記がNordVPNとVPNに関しての詳細動画になります。

Nord VPNの特徴

サーバー数60ヶ国5,200超
同時接続台数6台
無料トライアル30日間返金保証
支払い方法クレジットカード、仮想通貨、Paypal、ALIPAY等
日本語対応
ライブチャット○(365日24時間)


NordVPN はこんな方にお勧め

✓ 海外へ出かける機会が多い
✓ 国や時間を問わず安全にインターネットを利用したい
✓  ブラウジング中に匿名性を維持したい方
✓  職場や学校で制限されているウェブサイトにアクセスしたい方

NordVPN 料金

https://nordvpn.com/ja/pricing/
2年間プラン346円/月 ※ブラックフライデー価格!
1年間プラン517円/月
1か月プラン1,256円/月

契約するなら断然2年プランがお得です!

https://nordvpn.com/ja/

そして今、なんと2021年で最安のブラックフライデーキャンペーン開催中

2年間プランで通常の72%引き!!

NordVPN 評判

NordVPN 評判 は他社サイトの評価を参照ください。

NordVPNの評判と実際の使用レビューまとめ【20社比較してわかったこと】
NordVPNってよく名前を聞くけど、実際の使い勝手はどうなんだろう。NordVPNの評判を知りたい。このような方向けの記事です。本記事では、実際にNordVPNを日本・海外から使い感じている使用レビューとネット上の評判をまとめています。
NordVPNの評判と使用レビュー!繋がらないし遅い?値段と安全性でおすすめ
NordVPNの評判や口コミを知りたい人へ。繋がらないし遅いのか、値段や安全性など徹底解説します。10社以上のVPNを実際に使用&比較した私の使用レビューも詳しく書きました。

申し込み

タイトルとURLをコピーしました